65kg



何だか久々の更新ですね。
長い間書かなかったな
忙しかったからね。

さて今年に入ってから本気でダイエット始めています
1ヶ月程で3キロ程やせたので
自分でもすごいなあと思います。

うまくいっている要因の一つが
アルコールを飲まなくなった。
最初の頃は週末には飲んでいたのですが
リバウンドするので、
先週末はアルコールを飲みませんでした。

そしたら順調に
ダイエットは進んでいますね。

アルコールを飲むと食べ過ぎちゃいましね
春までには何とか65キロに落としたいです
必ず達成するつもりです



2012年02月21日 Posted byあきらめるな at 17:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。